FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:ひとりH(・。-☆ うふ♪ 


こんばんわ?ヽ(=´▽`=)ノ

とっても過ごしやすい季節になってきましたねぇ!
皆さんはお元気ですか?
お風邪などひかれてないですか?

私はと言うと腰痛で寝込んでました(x_x;)(今日は治ってま?す(^O^))

いつも腰痛で寝込む時は決まってする事があるんです(*^m^)o==3

それはエロ本を読むんです♪

そんな時はとっても暇なので隅から隅まで読みます(⌒^⌒)b 
そのままモヤモヤしちゃったらブィ?ンってローターで遊んじゃったりもします_(^^;)ゞ

(; ̄ー ̄)...ン?本当に痛いのか?とお思いでしょう!!

本当に痛いんです!
でも、ちょっと良くなったらウズウズしちゃうんですねぇ♪

だって、エロ本もローターもティシュもベッドの下の引き出しに入ってるんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに究極に腰が痛い時は「仰向け一人H」で
少しましだったら他の女の子もしてる体勢「うつ伏せ一人H」です(///o///)ゞ テレテレ

そこまでしてするのかって叱られそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
お祝い画像ありがとねん☆
ありゃりゃ、ちょっと寒くなってきちゃったからかな?
季節の変わり目ってなりやすいですよね。
おなにィでカラダを暖めるのです(爆)
エロ漫画もけっこうオススメですよ~ん☆
2006/10/05 (木) 22:53:39 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
あらまぁ~
大丈夫ですか?
エッチに腰は必須ですぞっ!
って、それでも頑張ってエロしてる
マルシアさん、さすがです(笑)

私はいつも仰向けなのっ(///ω///)テレテレ♪
うつ伏せって数回しかしたことないんだけど、
なんかイケなかった記憶あり・・・。
2006/10/05 (木) 23:17:14 | URL | #N0fGSRtA[ 編集]
ひなたさんへ
エロ漫画も大好きですよぉ~( ̄∇+ ̄)v
でも刺激が強すぎて、すぐに一人Hしちゃうから、また腰痛くなるかも(;´д`)
エロ漫画また読みたくなってきちゃった♪
2006/10/06 (金) 20:16:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
琳ちゃんへ
え~!!うつ伏せでイケなかったんですか?
私は仰向けはイケなかった事あります(///ω///)テレテレ♪
そんな時はあきらめて寝ます(x_x;)
2006/10/06 (金) 20:20:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
朝晩は寒いですね~v-393
腰は具合は大丈夫っすか?
ボクも腰痛持ちなんで、これからの
季節はちょっと辛いっすv-395
うつ伏せで脚伸ばしてオナニーすると
すぐイクって言いますね。
2006/10/06 (金) 20:43:05 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
お蔭様で今は何とか普通になりました(^O^)
TOMMY GUN さんも腰痛持ちなんですかぁ〃´△`)-3お互い気をつけなくちゃですね(∩。∩;)ゞ
今夜もうつ伏せで足伸ばしてしよ~っと(*´∇`*)
2006/10/06 (金) 21:48:19 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
お久しぶりですっ!!
すっかり寒くなってきましたねぇ・・・
姫も腰痛持ちなんで凄くわかりますっ!!
ひどくなると寝れないぐらい痛くなっていつも大変ですっ。。。
エッチな本読んでたらエッチしたくなっちゃいますよねぇ☆

2006/10/06 (金) 22:01:22 | URL | ☆姫☆ #qbIq4rIg[ 編集]
姫ちゃんへ
本当夜とか寒いよねぇ♪
姫ちゃん腰痛持ちだと大変ですねぇ☆≡(>。<)
でも、もう少ししたらお腹軽くなったら楽しみですね\(o⌒∇⌒o)/
2006/10/08 (日) 12:57:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
わかる~~~^^
愛もしょっちゅう腰痛なってました。
ちょっとよくなると、ローターHしちゅよね。
こないだ、ぎっくり腰になったときは、我慢できなくて、3日目ぐらいには、彼にHしてもらっちゃいました。
腰の痛さより、エロが勝っちゃうよね。
でも、そんなマルシアさんだから、色気むんむんなんだと思うな~~☆
2006/10/08 (日) 14:29:40 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
腰痛の時はマジ動けないしね。
ご無沙汰ぁ。たいせいです。
σ(ーー)も以前ヘルニアで歩けなくなったけど
ちょっと動けるようになると独りでやってたし(笑)
やっぱへこたれてる自分を慰めちゃうからかな?
自慰って言うのは。。。
2006/10/09 (月) 20:53:24 | URL | たいせい #VeThaSEI[ 編集]
愛☆ちゃんへ
いくら腰いたくてもMAXに痛い時
でなかったらHしたくなちゃうんだなぁ(///ω///)テレテレ♪
これからも腰の痛さより、エロに勝っていきま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/10/10 (火) 12:38:47 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たいせいさんへ
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
何でなんでしょうねぇ?
特に痛くて寝てないといけない時に
一人Hってしたくなるんですよね(;´д`)
今は治ったらこの所してないですよ(〃∇〃) てれっ☆
2006/10/10 (火) 12:59:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
